SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ACL組、消える?

ナビスコカップ準々決勝
グランパスはアウェーでガンバと。代表選手がいない面子での試合。テレビ観戦すらできないのはいつも通り。
結果は追いついて引き分け。グランパスに加入してから怪我でずっと試合に出られなかった野田選手がデビューしていきなり得点してくれた。見れない時にこういうことが起こる気がする。見ないほうが良いのだろうかと心配になる。ガンバ相手に引き分けることができたのは大きいかもしれない。ガンバもベストメンバーではなかったにしても、次は無失点でいけたらいいなぁ。ちゃっかり若手も出場してるけど、ギラギラさんは歯車が狂ったままのようだ。なんとか調子を取り戻してもらいたいものだ。

アルビレックスはどうしたというのか。年間順位など関係ないにもほどがある。レッズも代表選手がいないっても戦力の充実度は明らかに段違いだぞ。62分に一気に交代3人使ったレッズはその後2失点してるけど、カウンター食らったかな。ハイライト動画でも見ないとわからないけど、交代した選手からしても前掛かりになった結果かな。

週末Jリーグの試合無いなぁと思ったけど天皇杯があったわ。代表戦も天皇杯も楽しもう。