SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

余っているベッドはもうない

グランパス野戦病院は退院した選手が出ても戻ってきたり新しく入ってきて未だに忙しい。
一体どうなっているのか。呪われているんじゃないか。
今シーズンはもうタイトル期待できないから降格しない程度に色んな選手や戦術を試してもいいのかな。
成績不振でも監督を変えることは多分良い事ない。浸透してきたやり方を捨てて一時的に浮上してもまた同じような状況になると思う。
代表戦に出られなくなったけど、影響は無いという意見が多そう。使われ方が間違っているので、そうだね出られなくてもいいね。そもそも取説は薄いほうなのにっていうのも失礼だけど、そこまで難しく考えて使う必要もない気がする。与える仕事は単純で、あとは形さえ整えばイージーなシュートまで持っていけるはずなのに。キレイな形で完璧に崩そうとパスを回す選手ばかりになるとスペース消される。
アジアでの予選だと守備的にこられるから縦に早い戦術はやりにくいか。本当に必要になるのは格上との試合になるな。その時に活躍したらいい。