SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 2ndステージ第13節の感想

書くのを忘れて寝てしまった。

ベガルタマリノス
個人的にこの対戦カードはすぐに眠たくなる。なのでほとんど内容は覚えていない。俊さんのフリーキックだけはしっかり見た。

サンフレッチェFC東京
これも双方守備が機能するので得点差はつきにく試合だと思って見てた。スコアレスドローに終わってもおかしくない試合だったけど、結構見どころがある内容だったので面白かった。どう崩すかよりも、どう守っているかを見るほうが楽しめた。どれだけ縦パス入れても寄せが早くて、少しでも攻撃が遅れると潰される。監督が狙ってやっているそういう組織された守備が全面に出た試合だった。

グランパスはメモリアルな試合くらい勝ってもいいんだぜ。
来季どれだけ落ちようとファンクラブは続ける意向。