SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

デクとかっちゃんの組み合わせもそうだが、他にも楽しみな組み合わせがある。そもそも意図したものだろうけど、ダイジェストにすらならないのもあるな。かっちゃんの苛つきがマックスなのをオールマイトとの試験に合わせてくるあたりさすが。
うーん、岡野ちゃんの話をやってしまうのか。正直、誰かと誰かがくっつくの話は読みたくない。なんかこう悔しい。面白いんだけどさ。
左利きという、人と少し違った部分が自分の力になったこと…あるかな。それを活かせるようなことをやってきていたら違ってたのかな。
ワルトリの最後のコマがよくわからなかった。適任がヒュースのことだったけどやっぱり入らないよな。