SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

待っているであろう小さな楽しみ

グランパス
うーん、監督退任の報せに続いて外国人選手の入れ替えはちょっと驚いた。
確かに稼働率見たら寂しいことになっているし、移籍してきてくれたのに活躍している姿が全然思い出せない。
欲しがるチームはいくつかあるはずなので、残念だがそちらで頑張ってもらうしかない。こういうことに手出しというか口出しすることができないので、黙って見守る。
ダメなシーズンを振り返ってウダウダするより、もう次のことを考えて動き出しているはず。次どうするか考えると新しく外国人選手を持ってくるなら、3縦で揃えることを希望する。高さはもちろんのこと、前はシュートレンジが広くて得点を取れ、真ん中はボール奪取が得意で、後ろはフィジカルだけでなく足元の安定感がある選手が良いな。


他に書くことが無さ過ぎる。
あまんちゅ!」アニメ化は嬉しい。ARIAを髣髴とさせる作品なのでとても楽しみ。
よつばと!」新刊が久しぶりすぎて最新刊を読み返したい。買ったら1ページ1コマを背景までじっくりと読まないと。
これくらいしか無い。