SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

季節の風

連日グランパスに関するニュースを見るが、いよいよ大きく動き出しているんだなとようやく思い始めた。

ナビスコカップの試合があるのをすっかり忘れていた。まぁテレビ観戦できないから速報眺めるくらいなんだけども。
やはりガンバは日程に苦しんでいるようで。スタメン入れ替えてやっていくしかないよね。
アルビレックスは退場者が出たけど、終了間際に逆転勝ち。カードの枚数からかなり激しいぶつかり合いがあったと予想。でもアルビレックスはレッド一枚なんだよな。


もう季節は秋。
風が良い感じで好きなんだけど、これをエアコンや扇風機で再現できたら売れそう。
春夏秋冬それぞれの風を人工的に作り出せたら今あるエアコンの風よりも快適に感じる人も多いと思う。
もっと練って詰めていけば……といったことを考えるのは嫌いじゃない。