SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

コラボイベントを少しでも台無しにしたい他チームファン

グランパス、マジでザッケローニさんにオファーしてたなら大したものだ。というか、最初のほうにまず名前が上がる人ではあるし接触くらいなら誰でもできそうだけど。
しかし年俸で折り合いつけるのやっぱり難しいだろう。だったらそのお金で良い選手連れて来てくれたほうが良い気がするし、なんとかユースからも有望株が出てこないかな。
サガンとの試合はマジで勝ってくれ。デレマスとコラボしてるから許されないのだ。羨ましすぎるから。
グランパスとコラボできそうなアニメや漫画がもしかしてなかったりするのかな。うーん、どうにかしたいこの状況。