SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

代表戦の感想

朝の15分早くするためにその分早起きしたのに、帰宅時間が2時間以上遅くなるという。
寝る時間は変えられないから、遅れたら失った時間を取り戻すために動かなければならない。
それは正直しんどい。


そんなわけで代表戦をゆっくり観戦する暇も無く。
雑な感想になる。
あんな精度の低いPKなら年代問わず俺でも止められると思った人も多いだろうな。せめて止められても相手キーパーを褒めるしかないようなものにしてくれ。
ゴール前に相手選手が多くて崩しているような感覚にならない。流しこむだけまで持っていけない。
もっと得点が取れたとまた言われそうだし、相手にシュート打たせないほど圧倒してほしい。ワンサイドゲームになるくらい。