SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

よつばと!新刊を読んで、自分にもこういう気持ちになったことがあると思わせるようなマンガであるから面白い。
読者に何かしら思わせることができたらつまらなくはないはず。
まだまだこれから何度も読み返したりするけど次はいつだ?

4周年はめでたい。しかし、内容はそうも祝ってられるほどじゃあないと思うんだ。でらちゃんが完璧なのにそっち行かないなら、でらちゃんは読者のものという認識でよろしいか。
そういえば、お茶子も死柄木は相手に触れたら強いな。死柄木の線がちょっと違う気がするおかげで画風が違って見える。ルーペ的な物が手元に欲しい。細かい線まで見たい。
うーん、イニシャルKじゃない……。加古さんでホップして香取ちゃんでステップ、華さんでジャンプした。病院行くほどならこの休載ペースは仕方がない。毎回楽しませてもらっているから急かすこともできない。
左門くん面白かったけど、もうダメか?アンケハガキ1枚で何か変えられるなら喜んで送るけどさ、反映されないでしょ。