SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

猫ネタのかぶりがすごいな。猫だけにかぶるとか狙ってやってできることじゃないな。

心は18でキャリアが12年……いや全然イケる。B組女子も改めて見るとイイネ。公共の場での個性の使用は原則禁止で私有地での使用は良かったり仮免があったりと車の免許みたいだ。
左門くんはダメなのかどうなのか掲載順で判断してもいいのか?来週号はどうなるかな。今回は良い話で泣けもするような感じだけど、それが逆に笑える。ベタを上手く料理しているというか、笑いに偏らないように泣きの要素を残している良いバランス。扉絵でてっしーにコスプレさせるのは毎回お願いしたい。

うーん、ここ数週、スピリッツをコンビニで見つける回数が減ってきた。時間帯もあるけど、入荷数が少ない分すぐに無くなってしまうのだろうか。確かに今のスピリッツは購読しても損はしないレベルの作品が多いから納得はできるし、単行本買ってる作品も3作に増えたから購読基準を満たしているからなぁ。購読したくても見つけられないんじゃダメだしなぁ。