SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

やること全て裏目に出る

寝ている時に見る夢で、良いところで目が覚めてしまうという経験を初めてした。
本当に良いところで終わってしまったが、果たして続きを見ることができるのだろうか。問題は内容をよく覚えていないということだけ。
寝るのは簡単なのに。


終わり良ければ全て良しと言うけど、終わりが悪いと今までの全てがなかったかのような感じになる。
そんなことないって言ってくれた人がいるだけでも救われる。
まぁミスったのは自分じゃないと言えばそうだけど近くにいたし、責任は少なからずあるわけで。それを感じているかどうかは別の話。自分がよくわかってる。そういうところがダメなんだって。

こうしたほうが良いとか、次はこれをやるからあれを準備しようという行動が何故か違う。良かれと思った行動が全然次に繋がらない。
こういうこと多い。なんでだ。病気か?