SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

せめて3位に

サンフレッチェリーベルプレート
前半の20分から前半終了までと、後半の40分から試合終了までしか見れていない。特にハーフタイムから後半開始までちょっとした事件が起きてそれどころじゃなくなっていた。
しかし、サンフレッチェが負けるのを久しぶりに見た気がする。まだ大会は終わってないけど、本当に良くやってくれたと思う。
南米王者相手にチャンスは多かった。決めきれなかったと言えばそうだけど、相手のキーパーのビッグセーブが素晴らしかった。あれがなかったら2点取れてたかも。展開上仕方がなかったけどもっとサイドを制圧できないと厳しいか。前半は何度かのロングパスでチャンス作ってからは良い時間帯になってたから先制しておきたかった。
日程がもう少し楽だったらまだわからなかったなぁ。