SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

洞窟で叫んでるのって誰だ?プッシーキャッツがにぎやか。好きなテンションだ。轟くんは炎がベタ踏みじゃなくなってるし、何を思う?デクの「物を引き寄せようとしたり火を吹こうとしたり…」のコマで泣きそう。そしてこの引き。合併号で間が空くけど、何度も読み返せる回なのでありがたい。
風刃ってわかっていればシールドで防げるのか。那須隊出てきたのは嬉しい。こうやって各所でバトルが始まるのはワクワクするなぁ。
本当にとげちーエンドならこのまま掲載順は後ろのほうでいいです。読ませて頂きますが、大きな期待を持って読むというのはこれからのどんでん返しがあるかどうかによる。