SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

朝から自分を悟る

コンビニで立ち読みしてて、かわいい……歴史的に……となっていた時に隣でジャンプを読んでいたお兄さんが「また休みかよ」と言ってジャンプを棚に戻して去っていったけど、どの作品のことだろうか。もしかして今年の休載率がやばいことになったあれだろうか。そうだとしたらもう諦めるべきだと思う。いや、もしかして合併号だからか?この時期はきちんと巻末の次号予告まで見ておかないと勘違いを起こす。個人的には表紙がグラビアの漫画雑誌は見分けが付かない。


今日のハイライトとして印象に残っている場面を上げるとしたら、朝、制汗スプレーを脇に吹きかけていると思ったら足用の制汗スプレーだった。自分はもしかしたら色々限界なのでは…?と感じた。