SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

補「強」になっているのか疑問

昨日から信じられないくらい良くないことが続いている。
ここに書き残すと後々気分がぶり返すのでやめておく。
思い出さない限り忘れてるほうが良い。


うーん、グランパスの補強が全くと言っていいほど理解できない。
そこを獲得するくらいなら放出する選手を残したほうがよっぽど良い気がする。
そもそもKリーグで活躍できないようなレベルがJリーグに来ても通用するわけがないと試合しなくてもわかりそうなものだが。
今、すごく侮辱的な発言をしているが、結果オーライになろうともこの手のひらは返さないつもりでいる。好きなものを勝手に捨てられて代わりに与えられたものが劣っていたら喜べないじゃないか。