SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

そういうものだからという諦めに近い納得

なんとなく読み返してみても何のことについて書いているのかわからない日記である。
正直なところ、読んでいる人も少ないし、誰が読んでいるのかも知らないからそういう人たちのことを全く考えていないわけで……。
うーん、読み返して自分ですら何を書いているのかわからないようだからちょっとは変えていくかな。
非公開な日記ならもっと具体的な内容を記していくけど、やはり誰かに見られているという意識があるから自分でもわからなくなるような書き方してるのか。


来年はやりたいことが決まっているので、それまであと約1クール頑張ろうと今は思っている。