SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いらない物を浮き彫りにする

今度は着ない服をどうにかしたくなってきた。
とりあえず古着に持っていけばいいのかな。
実家に置きっ放しの服も一緒にやりたいからまだ少し先になりそうだ。
持ち物を把握すると何が必要なのかよくわかる。


自転車の保険って買った店でも入れるらしいけれど、買ったその日にしか加入できないと言われた。
うーん、まぁ別にいいんだけど、更新できない保険ってなんだよって思った。
有効期限が2年だから、2年ごとに自転車を新しくしろっていう商売なんかな。


気が付けば「どうしよっかな」と声が漏れたり考えたりしている。
何か考えているようで思考はそんなに働いていない。