SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

デクさんかっけーんすけど、1000000%はちょっと違う。うーん、いや自分の感覚が違うのかもしれない。少年漫画ならこれが一番の盛り上がりなのかもしれないし。洸汰くんの個性が初登場だけど、詳細はまたどこかであるかな。かっちゃんと対極な感じがする。
バレーでやってみたいと思うのはスパイクでもトスでもサーブでもなくて、レシーブなんだよね。目立たないけど~っていうのが好き。職人気質と言うべきか。
あらかじめ軌道を設定して高速移動するならああいう対処は予想できる。なんか別の漫画で似たようなのがあった気がする。那須さんみたいにリアルタイムで軌道設定ができたらね。

うーん、新連載がなぁ。また違うだろうと思えるものが来そう。正直、将棋も早く終わってほしいし、ラブコメをやるならニセコイ終わってからでもいいじゃん。下手したら新連載でも勝てないかもしれないじゃん。一枠無駄に使うことになるぞ。