SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

難解歌詞

朝の情報番組の1コーナーでユニゾンが特集されるということで録画してた。朝のあの時間は既に家を出ているので。
ニゾンってアニメ主題歌結構やってきてるのね。夜桜のOAD主題歌の喜怒哀楽を知ってからどハマりしてるけどそれからタイバニのテレビと劇場版とか血界戦線か?
歌詞が難解というのはよくわかる。歌詞の意味がパッとわからないのがわかる。個人的に思うのは、歌詞の良さが一番ではなく、キャッチーなメロディが一番である。演奏スタイルも技術も高いし、メンバーそれぞれキャラも立ってる。
そろそろシングルが出そうだけどなぁ。その前にライブDVDを見たいぜ。


やっとスピリッツ読めた。
うーん、アオアシ面白い。
全体的に面白いからこのままいくと本当に立ち読みじゃもったいなくなるかも。