SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンルの感想

かっちゃんが狙われる理由ってなんだろうな。性格がヴィラン向きってのはちょっと安直か。信念とか考え方がヒーロー向きなのは確かだからなぁ。無理矢理連れて行かれるか?
那須さんになら蜂の巣にされてもイイ。しかし菊地原のサイドエフェクトは便利ね。
左門くんは完全に斉木と戦うつもりか。ジャンル的にはそうなっているけどネタもかぶせたらもうね。斉木は結構前にヤンキーネタやったけど、今回の左門くんのほうが好きだな。というか実写映画化の続報はどうなっているのか。一昔前のネタがどれだけ読者に伝わるか。個人的に知っているのはハードラックとダンスっちまったとか肩がハンバーグだぜくらいなもんだしなぁ。というか次センターカラーかよ。楽しみだな。
新連載。ニセコイが終わりに向かっている中これを始めるというのはどうなのかという問題は置いておいて。パッと見、テンプレな登場人物たち。なんだかいきなり残念なポイントがあってこれから読むのがつらくなるのは勘弁してほしい。まぁエロを入れたらそれなりに続くのかな。エロを推すなら凝った設定なんかいらないか。
まぁ続けることに意味があるのかと言えば必ずしもそうであるとは言いたくないわけで。これで2アウトか。しかも11話打ち切り。うーん、正直この最終回は次に繋がることになるのか疑問。今度はスポーツ以外でいくよね?