SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

これ以上見えないものが増えるのは困る

コンタクトレンズを付けている時はしないのに、裸眼だと目の異物感が強まる。
目の異常は怖い。急に見えなくなったりしたらと思うとまばたきできない。
今は色んなものが見えないけど、この目だけでしか見ることのできないものだってあるから。歌詞か。


本当に年配の人が苦手なんだけど、何がどう苦手なのかっていうと、とにかく息が合わない。
そりゃ自分の思い通りになんて動いてくれるはずがないのはわかるけど、自分でできることくらいやらせてほしいわけで。勝手にちょこまか動くのは咎めないけど、こっちの仕事を取ってまでしてくれなくていい。

よくよく考えたら自分の父親も60を超えているのか。
それと比べるとかなり若いなぁ。外見もそうだけど、羨ましいことにまだサッカーやってるし。


毎週ジャンプを読み終えるのが金曜か土曜にまでもつれ込む状況になっている。