SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

抗えないもどかしさ

まさかガンバもサンフレッチェも開幕戦を落とすとは。
なかなかの幕開け。
ガンバはACLもあるのにCBがいない状況は非常にマズイだろう。大事な試合を落としかねないな。


弟は姉からの暴力に何の抵抗も許されることなく受け入れるしかないのだろうか。という気持ちになるような場面に遭遇した。
電車で移動中、小学3年生くらいの姉から不意打ちでみぞおちにワンパン食らった弟はその場で膝から崩れ落ちた。いや、もう迷惑なんだけど、それすら通り越して強く生きろと伝えたいくらいのやられっぷりだった。


うーん、またしても好きなラジオ番組が終わる。
放送される局を聴くには有料になるから動画サイトで聴いてたけど、改編期になれば数字も良いから時間移動で聴ける時間帯になるかもと期待していたから余計に残念。