SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

何時間なら満足できるのか

そういえば『一週間フレンズ。』の実写化、やっぱり違和感あるね。
藤宮さんはもっと幸薄い感じが良いなぁ。
アニメで衝撃的な可愛さで原作にも飛びついたけど、アニメは録画も残ってないからなんとかもう一度見たい。

今見たいアニメはキテレツ大百科かな。
なぜか常に眠たいし。


全然と言っていいほどACミランの試合は見ていないけれど、△が活躍できているというのは嬉しい。
今は442の右サイドをやっているようだけど、ボールのもらい方が良いから左足でうまく持てるのかな。相手ディフェンダーとボールの距離を開けられるから色々選択肢があるんだろうな。それで良いクロスも上げられているかも。
あまりにも集められすぎると対応してくるチームもそろそろ出てくるんじゃないかな。ボールのもらい方に幅を出さないと難しくなるかな。