SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

なんだ東京の枠は3つもあるのか。じゃあ全国での対戦はあるね。楽しみ。やっぱりリベロはみんなカッコイイね。女子のほうも描いてほしいけど、需要を考えたら期待はできないか。
そういえば青山くんの下の名前は優雅だったね。なんかすっかり忘れていた。耳郎ちゃんの声は確かに聴いたことはあるはずなのに思い出せないという大変失礼な状況。驚いた表情をしている障子くんが新鮮。しかしこの飛ぶシーンはイイネ。着地もカッコイイ。
主人公の性格を真逆にしただけでここまで面白いんだぜ。次号巻頭カラーとか完全に来てるね。
鬼怒田さんと陽太郎の線が太い気がする。まぁいいや。ヒュースとのやり取りで泣きそう。
鰤が急遽休載でニセコイがドベだけど、最後はカラーもらえるのかな。まぁアニメもやったしもらえるか。納得できる終わりを迎えてほしいが。