SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

なんだろう、この戦闘皆無の救出は成功するとは思えないぞ。面白いは面白いけどシリアスに欠けるからか?
先日、たまたま見ていたテレビに左門くん表紙のジャンプが写って笑いが。地上波デビュー。本編は新キャラ出してるのに完璧すぎるだろ。クズ2人は安定して笑える。で、またセンターカラー。マジで単行本が売れたら文句無しだな。
戦闘のスピード感あるなぁ。経験値ありそうな柿崎隊にどう対策させるのか。
いやこれでこのまま終わるわけがないから完全にとげちーエンドだわ。いなくなったままでらちゃんにいくわけねぇし、人気投票で一位になったからもう道は決まったわ。新しいラブコメ作品は、まぁあったほうが良いかな。