SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

花が散る前に動き出そう

今日みたいな何の出来事もない日っていうのは良くない。
ダメなパターンに入り込んでるぞ。
こうなるとなかなか行動に移せない。やらなきゃいけないとわかっているのに。
現状を打破するにはとりあえずと思いながらでもいいから必要なものを揃えたほうがやる気が出るはず。
とにかく、朝すっきりと起きるところからはじめよう。


ACLでレッズとサンフレッチェが勝った。
レッズの試合は割と多く観れた。前回覇者に対して良い試合だった。あんまりレッズは褒めたくないけど。結構深いタックルが目立ったけどけが人は出なかったよな?
サンフレッチェのほうは全然見れなかった。
明日はナビスコ1試合は見れるはず。