SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

対象年齢を大幅に越える

春アニメの消化をモリモリとしている。
OP開け、原作のCMでどんな話がか少し紹介されるのがなんか腑に落ちない。まぁ録画だからチャプターで飛ばせば済むことなんだけど。
何のアニメとは言わないが、ネットスラング連発するのはやっぱり笑えないなぁ。寄せ集めの言葉でさらに内輪ノリで楽しめってほうが無理がある。っていう感じになるのはもしかしなくても狙っている層に自分が入っていないということなんだと思う。


車を買う意向が無い若者が多いらしい。
その内の一人であるが、買えるなら買うし。買った後もそれなりに金がかからないなら買うし。維持費はまだわかるけど駐車場代は払いたくないぜ。
最近、親が車を新しくしたから少し乗ったけど、やっぱり新しいのは良い。機能満載だし、快適だし。それでも運転下手なのは変わらなかったけど。
興味はあるのにお金が無いっていうのは本当にどうしようもない問題。生きていくだけでも必死で働かなきゃいけないくらいなのに。何のために生きているのか見失うのがなんて簡単な世の中だろう。
痛い発言と思う人のほうが多いということは、それだけ間違っているのか妥協しているのか諦めているかの人が多いってことか。
もっと自由だって思い出そう。辞めるなら早いほうがイイゾ。