SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

判断基準

うちから徒歩で行ける一番近いコンビニで麻婆丼を買って食べてみた。
結論から言ってしまうと、これはもしかしなくても自分で作った麻婆豆腐のほうが美味い気がする。
まぁ味の好みなんだろう。
しかし調味料など割りと雑な分量突っ込んでも美味しくできるというのは楽でいいね。


サッカーのルール改定を把握しておかねばちゃんと楽しめないぞ。
ペナルティーエリア内で「決定的な得点の機会の阻止」は一発退場だったのが警告になるそうで。
確かにPKと退場と出場停止は結構重いもんな。まぁそれが嫌なら頑張ってファウル無しで止めるか失点するかしかないからなぁ。
ということは、結構笑えるレベルのハンドで止めても警告止まりってことなのかな。そうだとしたら試合中モメるだろうな。著しいファウルっていうのが具体的にどういうファウルなのかちょっとわかんないけど今まで通り退場になるのか。


相変わらず自分のやる気スイッチがオンにならない。エンジンもかからない。バッテリー上がってる。
そういう日は何もできないからやらない。そのうち元気になるからとりあえず空腹を満たせばなんとかなる。