SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ただでさえ画風が違うオールマイトのカラーが良い。迫力もインパクトもずば抜けてる。他のセンターカラーもハンター復活だし磯兵衛は笑かしてきてる。何気なくカラー勢強い。表紙のソーマも上手いけど何のマンガがわかんねぇな。
ヤオモモ先生のつっかえそうがエロい。切島くんの表情も理解できるぞ。そうかシンリンカムイは若手だからレジェンドとその師匠と一緒に突入ってそりゃ緊張もするか。いやグラントリノの認知度はヒーロー間ではどうなっているんだろう。自己紹介とかしたのかな。
香取隊の女子2人のバランスの良さね。修はユーマの援護が気になって本気になれなかったんだ的な感じになってるけど違うよね。彼が一人でどこまでできるのだろうか。まだ手があるのか、スパイダーでもう一工夫してくるか?
ボコられた後のサーモンくんの顔って何のパロディだろ?
冨樫先生は本当に描けない状態だったのか……。疑っててゴメンナサイ。