SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日になっても新しい自分にはならない

気のせいかヤンマガとスピリッツがコンビニに置いてないぞ。
何件か回っても見つからなかったのはいつぶりだろうか。
今週は何か異様だった。面白さは変わらなかったのに。
クライフイズムが終わってしまうのは残念。


知らない電話番号からの着信は取らないほうが良いっていうのはわかってたのに。こういうところで自分の成長を感じられないのは凹むなぁ。
おまけに電話の向こうでは何を喋っているのか聞き取れないまま話が勝手に進むし。そしてナチュラルに嘘を吐いた自分がもう嫌いになりそう。なんかまた電話きそうだけど無視しよう。無視しろよ俺。
なんか自分の耳の調子を疑ってしまう。最近ずっとイヤホンつけてるし。テレビもラジオも音楽もイヤホンはやはり負担が大きいか。


ガンバのACLが終わってた。
結局グループステージで1勝もできないまま姿を消したかぁ。なんでかわかんないけど昨シーズンの強さは一体どこへ行ったんだろう。


明日には数字が違う自分になるけれど、毎年どうしたって実感が無い。
内側の成長が感じられないのがいけないんだと思う。世間知らずは相変わらずだし、この一年で経験してわかったのが不適合者なんじゃないかってことだけだし。