SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

神の留守

昨日のナビスコカップグランパスヴァンフォーレのハイライトを見た。
ナラさんの怪我はかなり痛そう。全治3週間の発表があったけど、絶対的守護神の留守はグランパスのGKにとってはチャンスでしかないのだ。新な守護神が生まれることに期待。


傍観すらしないけど、毎日のように誰かが炎上してる。
テレビ局も避難所での取材でちょんぼしてるのが目立つ。
ちょっとした失言や行動で失敗に繋がると立ち直れないくらいバッシングされる。
別に失敗すんなとまでは思わないけど、今はそういうのに敏感というか、決して許さない人が多いから気をつけないと。
まぁそんなことばかり気にして縮こまるようじゃ衰退の一途か。
誰かの失敗に敏感ですぐに文句を言う人はそれなりに時間がある人なんだろうけど、自分も似たような立場であることが妙な焦りを生む。