SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

成長しない精神は放置、身体を爽やかに

久しぶりに腹一杯食べて、脚を伸ばして風呂に入って気持ち良い思いをしたおかげで、今は何も考えられないくらい眠たいという。


映画ドラえもんの消化がようやく80年代が終わった。
日本誕生は面白かったけれど、今上映している新日本誕生も良い出来らしい。
90年代に入ると子供の頃楽しんでいた作品の連続になる。あの頃に戻れるかな?

仮面ライダークウガをおすすめされたのでそちらもモリモリ消化しよう。


運動不足が深刻かもしれない。
背中や肩の筋肉がガチガチだし、汗腺がバカになっている。
そろそろ良い季節だし、もう少し爽やかに生きたい。