SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

最初のページでオールマイト、最後のページでオールフォーワン。派手なベタの使い方がすごい。禍々しさと言うか、ヤバそうな雰囲気がバリバリ伝わる。
恥ずかしながらオズの魔法使いは読んだことがないのでチラッと検索。こういう良い話はサーモンくんには似合わない感じするけど面白いんだよなぁ。コメディとどちらがアクセントの話になるのかわからんな。小鳥ちゃんはまた出番はあるかい?わちゃわちゃにしてくれそうな雰囲気あるから再登場に期待。
本当にグラスホッパーの使い方面白いな。ああいう発想は見ていて楽しい。香取ちゃんをすっ転ばしたいし、太もももイイけど二の腕もイイね。
うーん、なんかでらちゃんエンドに向かっているような?しかしメインヒロインなんだから常に可愛く描くべきだと思うんだ。デフォルメ顔はいいけど、変顔させても笑えないぞ。むしろさせちゃダメだろ。終わりに向かっている話なのに事の重大さが欠片も無いじゃないか。