SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

もうオールマイト頑張れっ!って感じ。
ぶっちゃけ自転車に乗るサーモンくん似合わない。でもサーモンくんの表情は全部面白い。
あー、日向は一人でできる練習を積んでほしかった。スパイク2万本とか。
マンティスか。スコーピオンは使い方に幅があるようで、2本繋げるというのがよくわからんが使える人はあまり多くないのかな。香取ちゃんくそ可愛いし。男子2人の前じゃそういう姿は見せないで華さんが慰めにくる形もいいかなぁとは思ったが、隊の結束という点を考えたらこれで良かった。


TBSラジオPodcastが終わるようで。
別の形でまだ続けるみたい。
うーん、現状いくつか聴いてはいるけれど、正直バナナマンさんのPodcastは無駄に長い。
本編終了後のゆるいものだとはわかってはいるけれど、何もしていない時間がとにかく長い。100インチのテレビを検索してる時間って何なんだよ。いつも40~50分あるし、1時間越えるものとか珍しくない。この時間の長さは聴きづらい。