SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

単行本購入作品3作以上

うーん、モーニングが本気を出してきたということだろうか。
「惑わない星」移籍連載が一番デカイ。でも月1連載なら今のままモーツーでもいいじゃん。まぁ増刊だし、こっちの新連載はあんまりパッとしていないのが現状だしなぁ。
村田先生の新連載がどれくらいの頻度なのか知りたいけど、いよいよ購読条件満たした。
これは毎週買うかどうするか。


ミナミイワトビペンギンの人工繁殖に世界初成功という記事読んで、またペンギンを見に行きたくなってしまった。
前に行った名古屋港水族館のペンギン水槽は水のろ過装置が故障してて濁っていたからちょい心残り。


包茎手術でトラブル、高額請求、出血、壊死という字面だけでもう怖いね。
病院の評価って何で判断するのが適切なんだろう。