SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 2ndステージ 第3節の感想

フロンターレアルビレックス
アルビレックスの先制点とフロンターレの同点弾はどちらのシュートもコースがエグい。
フロンターレは主力が欠場でも風間監督の戦術が染み込んでいるから誰が出ても変わらないっていうのがいいよね。意思統一がいつでもできているなら誰がどう動くか、どこにパスを出すかなど連携、連動のズレが無い。
多分、上位にいるチームはどこもそういう感じ。
でもフロンターレの3点目はオフサイドだよね。
結果的にはフロンターレが勝ってくれて良かった。下位の年間勝点という意味で。

こんな日にパブリックビューイングなんてな。
グランパスはもう監督に敬意を払う必要無しと思ってもいいな。
記録更新がいつだってポジティブなことばかりじゃねぇぞ。11試合勝ち無しってもう冗談にしても笑えないワースト記録。
監督が選手に責任は無いとかまだ言うなら、いい加減と。やってんのは選手なんだから選手にも責任はあるから。さらにスタッフにも責任はあるから。
マジでいつになったらベストメンバーが揃うの?
いつ勝てるの?いつ勝ってくれるの?

もうずっと勝てないかもな。