SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。次回がメモリアルな話数。この息抜き話は女子が活き活きとしていてるのがいいね。梅雨ちゃんに胸を貫かれたぜ。
左門くん。ギリギリ昔の江口洋介はわかる。そこが一番笑えたからよかったー。次のセンターカラーは期待するぞ。
偽恋。うーん、とげちーエンドが確定したわけだけど、読んでるこっちはもうどうでもいいやってなってる。まぁ、これでフラレたら~って言ってるし、そうなればいいんじゃね。フラレエンド。
読み切り。作者に連載の話は無いのだろうか。いやでも、こういう単発のほうがいいのかな。毎回面白いんだよなぁ。ここでドン!のセリフがふっと肩の力が抜けるようなものだからジワジワ来る。


近くの品揃えのあまりよくないセブンに研修中の札を付けた外国人が会計をしてくれた。
……慣れない店員には焦らせるようなことはしないほうだと自負しているけれど、それは言わなくてもわかってくれるだろうという勝手なもので、国が違うと通用しないのではないだろうかという心配が圧力になる。
まぁ特に困らないから別にいいんだけどさ。