SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あっという間の勝利

うーん、よく行くセブン2軒がサンデーとマガジンに紐をつけ始めた。あとヤンマガ。多分ヤンジャンにもつきそう。
購読しないといけなくなりそうな予感。
週刊少年漫画雑誌や青年誌を全部毎週購読できるような懐事情は夢だよ。
こんな形でも貢献できないってのはもどかしさがある。


オリンピックで男子7人制ラグビーをチラ見。
ニュージーランドに勝った試合。
7人だから守備が非常に大変そう。自分のところでも味方のところでも一人抜かれると一気に持って行かれそう。
しかもテレビで見ていても攻撃のパス回しのスピードが素でエグい。
前後半合わせて14分?の試合時間は本当にあっという間に過ぎてしまうな。


スルガ銀行チャンピオンシップアントラーズがコロンビアのチームと試合してた。
負けてしまったようだが、2ndステージに入ってからアントラーズは調子が良くないみたいだ。
まぁどうにかなる調子の悪さなら心配は少ないでしょ。