SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

保冷剤を抱いて寝る

洗濯と掃除して高校野球見てたらいつの間にか寝てた。
東邦の逆転劇を見逃した。主将は打たれても打つし、なんか表情豊かで見ていて飽きない。楽しんでるって感じが伝わる。学生当時、個人的に野球部ってそんなにいいイメージがなかったけど、たまにいい奴もいるんだなと思うことがあった。彼はその部類。


結構暑くても猛烈な眠気に襲われる。
いつも病気と疑われるほど眠たいのはやはり何か対策をしたほうがいいのだろうか。


SMAP解散というニュースも今はそこまで響かないような心境。
グランパスが現状を打破できたらそういう話も耳に入ってくる。
しかしCDを買っても意味なさそうだけどなぁ。結局はメンバーの仲の良し悪しなんでしょ。