SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

絶妙な白

たまの気まぐれでiPhoneに付けているケースを外して使う時期が来る。
今がそうなんだけど、手に馴染む。
「白いiPhoneを生んだ下町企業」というネット記事があったので読んでみた。
最初のAppleからのコンタクトがウェブサイトの問い合わせフォームからだったってのが良いな。
ダメでもちゃんと何がどうダメなのか建設的意見を出して次への材料を与えてくれたってのも最高に良い。
自分もそうでありたい。
しかしiPhoneは白しか考えられないな。でももう5なんて遅れた端末だから対応外になってしまいそう。


割りと近い距離に位置しているのに、ファミマとセブンという違いだけで、大きな差になっている。
飲食スペースがあるファミマはお客が多くて賑やかだったな。まぁ小中学生で埋まってたけど。
セブンは立ち読みを嫌がっているのか、紐やゴムで雑誌を縛り始めた。これが一番気になる。なんの効果を狙って?

とか考えてたら帰りににわか雨と直撃した。