SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

代打が投げる変化球

今週のクレしんは通常放送回にしては盛りだくさんだった。
ひろし役の藤原啓治さんの代役で森川智之さんが演じる最初の回。
正直、今まで積み重なって凝り固まったイメージをどうにかできるはずがないわけで、もれなく違和感があった。
でもそれでいいと思ってる。いやこのままでいいわけではないが。藤原さんの復帰を願うばかり。
ポジティブに解釈するなら、良い変化球にはなったと思うよ。ストライクからボールになるような。


グランパス闘莉王選手が復帰。
試合に出られるのはまだちょっと先。
1週だけ試合間隔が空くからコンディションを上げるには丁度いいだろう。
そういえば金銭面はどう話がついたのか全然知らないな。それどころじゃないか。
残り8戦で5~6勝はしないとダメか?
全部好転したらいいけど。

アントラーズ石井監督は大丈夫だろうか。
夏バテとかじゃあないよな。さすがに。
痩せて帰ってきそう。

ジャガーブンデス2部へレンタルか。
細貝選手がいるから安心できそう。