SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日は裏声がちゃんと出るといい

一雨ごとに季節の移り変わりを感じる。
そろそろあの名曲の出番が近いか。
天候に恵まれて、良い気分で出掛けるといいこと無い。
マジで。

うーん、わかっててやってしまう行動に伴うリスクはその行動をしないだけで回避できるんだけどなぁ。
人間の愚かさというか。
みんなやってることを自分だけ注意されたことに腹を立てるほど幼稚ではないけど、悪いこと、ダメだとわかっててみんなやってることを間抜けな顔してやってた自分が恥ずかしい。


読みかけだった文庫を一冊消化したぞ。
それでもまだまだ未読の本があるなんて。
笑っちまうな。


書くことに困るくらいなら録画したままの映画を消化したら良かった……。