SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

吐くことを予見して食べたお茶漬け

映画「グッモーエビアン!
これキャストすごい良い布陣。4年前の映画だけど全然知らなかった。大泉洋さんの登場場面での白目は水曜どうでしょうで見たことあるぞ。あの人にしかできんな。
舞台が名古屋だ。これでもかと名古屋だった。まぁどの場面がどの場所か全然わかんなかったけども。原作者先生が名古屋在住のようで。
これは良かったなぁ。でも悪く感じられそうな書き方にしかならないけど、こういう家族の絆的な話によくある感じで真新しさはない。内容よりも登場人物たちがそれぞれ印象的だったな。
大泉さんのキャラはすごい鬱陶しいくらいなんだけど、嫌ではない。ずっと一緒にいるのは疲れそうだけど。大泉さんの歌唱力って想像以上に高い。確かCD出してたよな。聴いたことないけど。最近のCMで歌ってるのは見たけど、上手いとかどうこうよりもなんか笑ってしまった。
麻生久美子さんがやる母親もパット見、親には見えないのにちゃんと母親だった。そしてエロい。ギターを弾く姿とかもうアーティスト。でも正面からよりも横からずっと見たい。
三吉彩花さんはとても中学3年には見えなかったけど、可愛けりゃ問題ない。でもやっぱ白ソックスより黒のほうがいいな。
麻生さんも三吉さんも手と指が非常にキレイ。正直、この2人になら寝ている間に顔に落書きされても許せる。
ただ、一つ気になったのは家計を気にするくらいなら買い食いを少しは控えるような描写があっても違和感なかった。いや、もしかしたらあれはお金持ちの友達の能年さんのおごりだったのかも。言ってないだけでそういうことなのかもしれない。


8月の終わりなのにひどい孤独感に襲われた。
8月どころか、人生の終わりでも納得できそうなくらいメンタルがボロボロと崩れていくのを表しているような目をしていた。

なんか言いたいことを吐き出す場所が無い。
ネットに放り込むほどの事でもないし、そうしたとしてもかまってちゃんや痛い奴の発言に思えてくるから結局やめる。
そうして積み重なっていく負な何か。
空腹だと気分が余計に落ち込むので、何かしら食べたら少しは復活するけど、乗りきれないと吐きそうなくらい辛い。