SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

支えは細い木の棒

うーん、メンタルが下降している。
現状の悲惨さが焦りを生み不安に胃が締め付けられる。
繰り返す失敗の大変さも一回の成功の達成感も必要だってわかってるけど、過程をふっ飛ばして正解と結果と自信が欲しい。
安心したい。目が覚める度に現実を突きつけられたくない。

こういう発言が端から見てて気持ちの悪いものだ。
でも仕方が無い。だってそういう心境なんだから。吐き出せる場所が他にない。
弱さを見せたり、弱音を吐いたりしてもいいなんて言うかもしれないけれど、それは受け止めてくれる人がいるって前提だよ。

精神的なコンディション不調は毎度のことだから(よくはないけど)いいけど、両脚の筋肉痛と顎の耐え難い疲労感はなんなんだ。