SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。かっちゃん…ここでか。タイミング的にはどうなんだろう。青山くんは何考えてるかわからん人だったけど、少し垣間見えた。みんなの連携いいねぇ。何気なく活躍する峰田よ。そんで名前だけ明かされたケミィ。次回以降への楽しみを一つではなく、複数用意しておいてくれる。
ワルトリ。2位だったからやり直すヒュースよ。カブらないように弧月か。ヒュース加入で修の立場が揺らぐかもしれないけど、ユーマとの間を取り持ってくれ。各隊の隊員たちの仲の良さが好き。ああいう雰囲気は引き込まれる。生駒再登場で次回お休みは焦らすね。
左門くん。50回。1周年企画って何やるかな。人気投票かな。メダロットネタはギリギリわかる。懐かしい。
排球。なんか良い回だったので。学生でも先輩後輩という縦関係があって、下の世代が上に要求できない環境ではおそらく向上は難しい。一年でチームが変わる上に、強さの上限が最高学年であることって新チームになった時、三歩進んで二歩下がるような感じがする。影山のチームメイトへの高い要求を実践できるのってノヤっさんくらいか。月島もすぐやれそう。要求を要求で返すようなコミュニケーションが意思疎通を生むよ。そういうことを多分監督はわかってても言わないだろうな。自分たちで考えてやらせることに意味があるから。あと伊達工の女子マネも良い。
読み切り。画力があって振り幅も広い。うーん、途中まではラブコメっぽい流れだったけど、やっぱりジャンプはバトルだよね。

こち亀が載ってないのにはいつ慣れるかな。


radikoがありがたい機能を加えてくれるみたいだ。
録音がどうこう言ってた矢先だからちょっとうれしいぞ。
気になるのはオンエア曲の扱い。CMもカットされるのかな。