SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

毛布とタオルケットさえあれば

過ごしやすい気温なのでとても眠たい。
気温だけが原因じゃないとは思うけども。とにかく常に眠たい。枕を使ってない弊害だろうか。
寝てるだけで給料が発生する職業があったらいいな。なんて誰でも考えそうなことしか頭に浮かばないくらい腐りつつある。


数日前からもうマウスを使っていない。
なんとかなるもので、特に新調を考えなくてもよさそう。


秋アニメでユーフォニアムが圧倒的すぎて他のを見ようとしてもどうしたって霞む。


ポケモンGOの非公式のサーチアプリが対策されて使えない状況になって引退するユーザーがいるとかいないとか。
本来の楽しみ方をするべきってのはわかるんだけど、正直ポケモンGOでレアポケモンを手に入れようとしても難しすぎる。いつどこに出るかわからないうえに10分で消えるようなポケモンを見つけろなんて無理がある。