SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夢の一片が形になった物を金で競り落とす

うーん、何の感想も出てこない映画を見てしまった。
猫の映画で主演の人を考慮して録画してまで見たけど、何かインパクトがあったかとか意表を突く面白さがあったかというわけじゃなかった。


グランパスの田口選手と松田選手のトークショーへ。
彼らとは同年代なのでどうしたって贔屓してしまう。もう怪我しないでほしい。
キッズに夢を与えることができる人なのに自分と変わらない年齢なんだね。比べちゃダメだ。心が死ぬ。
しかし、プライベートな話がどれも全く拡がらないのは意外だった。まぁ自分も同じような質問されてもどう答えるか困るけれど。
サッカーの話はもうある程度頭のなかにテンプレがあるようで。インタビューとか受けることが多いとやはり答え方も固まってくるか。個人的にはそこにオリジナリティがほしいが。用意していた言葉よりもその瞬間に生まれた言葉を聞きたい。
チャリティーイベントも合わせて行われて選手の使った愛用品が出品されてた。シモビッチ選手のスパイクとか飾る以外無いな。
子供のみ参加の模擬オークションは面白かったな。最終的にじゃんけんしてたけど。