SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

常に吐きそうの2歩手前

グランパス社長、辞めるってよ。
うーん、なんだかなぁ。信頼できる人だから辞めるにしても後任を発表してからが良かったな。というか辞めないでほしい。
あの人が口説き落とした選手もたくさんいるでしょ。いなくなったら出ていっちゃう選手もいそう…。
終わりの始まりにならなければいいのだけれども。


やられた。
Amazonビデオで劇場版クレヨンしんちゃんシリーズの配信が終わってた。
ドラえもんのもそうだけど何の報せも無しにいなくなるなんてひどいぞ。
残りはサボテンだけだったけど、録画したものがあるからいいんだけどさ。
ユメミーワールドの発売とレンタル開始がなんか契約に関係してるのかな?


いつも通りお酒を飲んでたはずなのに記憶が途切れ途切れ。
机に頭が落ちた衝撃は覚えてて、その後突っ伏して一瞬寝てたようで。気が付いたらオールナイトニッポン終わった直後くらいだった。
その後ちゃんと片付けて布団で寝たのも少し驚き。
起きたら気分は良くなかった。
そんな中色々動いたりしてたら空腹で余計に体調悪くなってしまった。
眼がすぐ疲れるのは眼鏡の度数が合ってないからなんかな。それも合わさってさらに辛い。視力落ちそうなことばっかりやってるからなぁ。


となりのトトロ」の感想は特にいいかな。
今更何を書けるというのか。