SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心の傷口に悲報という塩を塗り込まれる

グランパスの報せがどれもこれも悲報しかない。
今はちょっともう来季に向けての終着点が真っ暗。

トヨタはシーズン終盤であれだけやれたのに最終的な結果しか見てないんだろうか。現場を知らない人が指示を出してる感じがする。
J2なら大金使った補強じゃなくても堅実な戦術で戦うことがまず最初に考えるべきことだと思うけど。代表レベルのスーパーな選手がいて戦術の継続ができれば昇格即三冠も期待できたりできなかったりもするけども。
その堅実なやり方を、遅かったけどやってきたんだからそれを続けたらいいのに、なんでまた0から始めようとするかね。
体制を0にするということは応援している人たちの信頼も0に戻すということなのではないの。個人的には今は全然応援しようという気になれない心境。
救けに帰ってきてくれた人たちに申し訳ないとか思わないのか。だから降格したんだけどさ。
これでまた失敗してみろ。もう何も取り戻せないぞ。