SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。なんかカラー以外の扉絵がすごく久しぶりな感じがする。気のせいか?オールフォーワンは悪役だけど結構好きだな。正しいようで悪い奴。そしてかっちゃんが動く。デクとの会話は成り立つか?
左門くん。マステマさんの活躍がこれだけとは思えないが、今後登場するならとりあえずコメディに巻き込んでくれたら嬉しい。
新連載。泥臭さが良いね。作画に力が込められてるなぁ。
予告だけじゃ何とも言えないが、次の新連載はちょっとなぁ。しかもよりによってサッカーというね。うーん、これはどれだけ真面目にやっても笑いのネタにされるオチ。

ワールドトリガーが再開未定の休載へ。
とにかく作者の回復を祈るばかり。ファンレターでも送ろうか?どうでもいいけどファンレターってどうやって書けばいいんだろう。何を綴ればいい。これまで読ませてもらった作品の良かったところを箇条書きすればいいのかな。

週刊でやるか月刊でやるかって作者にとって何が変わるのだろうか。まぁ締め切りが確実に変わるだろうけど、実際描くページ数はどうなんだろう。
読者的には待たされる時間が長いのはしんどいが、月刊でも1ヶ月楽しめるくらいの密度や量を期待されるとどちらにしろ作者は辛い気がするぞ。
復帰は遅くないほうがいいけれど、あまりにも早くてまた同じようなことになるのも良くない。完治させてからでもいいし、休載を挟みながらペースを保ってまた連載してほしい。
ネットでチラッと見た意見だけど、休載中の企画で作品の情報を公開してくれたら嬉しい。あの分厚いキャラブックも更新してほしいからプロフィールだけでも充分。